20357 Re: dropbox ver94.2 でテキストの行読みができなくなった。

yutomatoさん、みなさんこんにちは愛知の山下です。
横から失礼します。
私はドロップボックスを使ってPCと共有してスケジュール管理をしています。
テキストで1行1日程度で書いていて、
ドロップボックスで左右フリックで行読みができたので便利に使っていました。

今回yutomatoさんのメールを読んで色々試してみました。
一応、テキストを読み上げるエリアでローターを回して「行」にして、
上下フリックすることで行読みができているようです。

私としては、これまでは、日付の部分がリンクになってしまい、
そこで読みが止まってしまっていたのが、
今回のバージョンアップでローターを回す必要はありますが、
日付や時間の部分でとまらず、
純粋に行読みしてくれるようになったので、
これはこれで使いやすいなと思いました。

以上、ご参考になれば幸いです。