20333 写真の説明文について

永浦です。

はい。左又は右フリックで説明を聞きたい写真まで移動し、3本指で1回タップすれば聞けると思います。
でも、説明が難しいのかおっしゃる様な読み上げになってしまう事もある様です。

これは早期に改善して頂きたいですね。