20276 Re: watchを購入します。

横浜の蒔田です。 先ほどwatchがとどきました。 今はこをあけて中身を確認しま
した。 今覚えたものは充電するものと電源ボタンがどれかということだけです。
後は新宿のストわーに持っていって設定してもらう予定です。 ところで皆さんはし
はらいアプリというものを使ったことがありますか。 ためしにorigamiというアプ
リをいれてみましたがこれからwatchと i phoneをもつようになったら便利なのでは
ないかとおもい使ってみようかなとおもっています。 > 横浜の蒔田さん・皆さん、
こんにちは。東京の刈谷です。