20265 watchを購入します。

 横浜の蒔田です。 watchを購入することにしました。 36800円のgpsモデル
のものにしました。  私は いわゆる視覚障害者向けの音声時計ももっていますが
 watchは色々な機能があり音声を出したくないときも振動で時刻など知らせてくれる
などの機能もありますしi phoneの画面もわかるということで購入しました。 それ
と健康かんりということのためにもいいかなとおもいます。 それになんといっても
お支払いがこれでできるのと新宿のapple storに いきたいので購入しました。 今
回は電話で注文しました。 私がお婆さんになっても i phoneとwatchは使いたいで
すね。