20264 LINEのトークのバックアップの復元(iCloudが異なる場合)について

東京都八王子市の野々垣です。

iPhone 2台の間で、LINEの引継ぎをしたく、ご相談いたします。
1台目のiPhoneから、2台目のiPhoneに、LINEアカウントと、トーク履歴の引継ぎをしたいと思っています。
LINEアカウントは、1台目にてメールアドレスとパスワードの登録、トークのバックアップ(iCloud)、アカウントの引継ぎ操作を行い、2台目にてメールアドレスのログインを行って、無事に引き継ぐことが出来ました。
ここで、1台目と2台目のiCloudが、それぞれ別であるため、2台目でのLINEログイン時に、トークの履歴を復元するための画面が出ませんでした。iCloud同士は、ファミリー共有の物ではありますが、ファミリー共有の物で復元は出来ないという情報も得ました。
こういった場合に、2台目に1台目のiCloudでのトークバックアップを復元する方法がありましたら、ぜひ教えて下さい。
同一のiCloudであれば、LINEログイン時に、トークバックアップを復元するための画面が出ることは確認出来ました。
よろしくお願いいたします。

野々垣美名子