20263 Fwd: 4月22日、19時30分より配信。左右分離型イヤホン「Xperia Ear Duo」レビュー!、Rivo2の実演。

> こんばんは。宇野です。

以下はAccessibility Streamの配信案内です。

リスナーの皆様、いつも配信のご視聴ありがとうございます。