20261 WIZ RADIO

DDRです。
先日、全国のFMラジオを無料で聴けるアプリ「WIZ RADIO」のIOS版が公開されました。

このアプリでは、「TOKYO FM」「FM OH!」(FM OSAKA)など全国39のFM局の番組をエリアフリー・無料で聴取できるようです。

全国39局のラジオ番組をリアルタイムで聴取できるほか、番組のポッドキャストの聴取も可能。ラジオでオンエアされた楽曲を、楽曲配信サイト「レコチョク」で試聴したり購入する機能も備えているようです。

しかし、このアプリ、起動すると、Voiceoverが無効になってしまい、視覚障害者には操作できなくなります。ラジオアプリはなぜこうも視覚障害者に優しくないのでしょう。下記のリンクから問い合わせができます。どうか改善の要望をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。

https://www.wizradio.jp/sp/