20194 メーリングリストの送信不具合について

メーリングリストを主宰している
misonoです。

現在、このメーリングリストを運用しているメールサーバーのセキュリティー強化の関係で、
メーリングリストへの送信がうまくできず、エラーメールが戻ってくる場合があります。

現在、セキュリティーの調整をしているところですので、送信できずエラーメールが戻ってくる場合は、
時間をおいて再度お試しいただきますようお願い申し上げます。

 本文以上です