20148 Re: appストアのマイアカウント購入済み一覧に表示されるアプリの数が少ない!!(追加)

waffleです。
どのアプリがiOS11では表示されなくなったかが書かれていないとなんとも言えませんね。
iPhone上に表示されるアイコンの名称とストアで表示されるアプリ名が別の物もありますがその辺の確認は良いですか?
とりあえず試しに入れただけですぐ削除してしまい二度と使わないとわかってるものは非表示にして整理してみると良いと思います。
それでも表示されないものがあるなら一度iTunesからログアウトしてもう一度ログインしてみると改善されるかも知れません。

まあ、表示上の不具合だけで使っていく上で不便がないなら放っておいても良いような気はします。

きちんとバックアップがとってあれば初期化したり端末を変えたりしても対応しているアプリは戻ってくるでしょうからあまり気にしなくても良いんじゃないでしょうか。
公開終了したアプリでもPCで完全バックアップを取っていれば新しいiPhoneに同期すれば入ったはずです。

細かい点も気になりだすと気になりますが普段使う上で不具合がないならあまり気にしすぎなくても良いと思いますよ。

それでは