20147 Re: appストアのマイアカウント購入済み一覧に表示されるアプリの数が少ない!!(追加)

青森の小堀さん、皆さんこんにちは堀です。

>  堀さん、購入済みリストの部分の「このiPhone上にない」という部分をタップしても表示されませんでした。
>
>  それで、アップルのセンターに電話して問い合わせたところ、提供を終了したアプリ または、現在のOSバー
> ジョンでは使えないから表示が出ないのではないかという回答でした。
>
>  ただ、検索をかけると見つかってまた使えるのはなぜかと聞いてもそれに対する答えは在りませんでした。

そうですか、それは不思議ですね。まぁappleも完ぺきではないということでそういうこともあるのでしょうね。
僕の場合は青森の小堀さんのようなことはないので、今後そういうことがあったときは検索も試してみようと思います。