20118 Re: iPhoneの着信音について

重城さん、こんにちは。cocoaです。
返信をありがとうございます。
私が行った方法ですが
①ホーム画面から電話をタップ。
②個別に着信音を設定したい人をタップ。
③右上の編集をタップ。
④着信音をタップ。
⑤設定したい着信音を選び、右上の完了をタップ。再度、完了をタップ。
上記、方法で設定しました。これは、アップルケアの担当してくださった方とも確認
済みです。