20117 Re: iPhoneの着信音について

おはようございます。cocoaさん・皆さん・初めまして。千葉県在住の重城(じゅう
じょう)誠二(せいじ)@57歳全盲です。千葉県立盲学校OBで、iPhone歴
は1年3ヵ月・先日このMLに入会させていただきました。さて、本題に入りますが
、自分もiPhone7・IOS11.2.6です。まずはcocoaさんが着信音を設定なさった時の
手順をお教えいただけますか?もしかすると、設定が正常に完了していない可能性が
あるかと…。設定が正常に完了していれば、相手の連絡先のデータにそのサウンドが
残るはずです。これは、着信音の設定前と設定後の表示の違いをあらかじめ確かめて
の話です。参考になれば…。それでは。