20116 iPhoneの着信音について

MLのみなさん、おはようございます。cocoaです。
iPhone7、iOS11.2.6です。
現在、連絡先で数人の人からの着信音を設定しているにも関わらず、実際、電話がか
かってくるとデフォルトで鳴ってしまいます。
appleケアに問い合わせてみたところ、「すべての設定をリセット」することによっ
て改善されることがあるとのことで行ってみましたが、改善されませんでした。その
後、iPhoneを復元してみましたが、こちらも変化はありませんでした。
どなたか、設定方法がわかりましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。