20047 Re: Bluetooth キーボードRivo2のご紹介

こんばんは、Freudeです。
数日前に何らかの方法で公開をと頼みましたが、拒否されました。
大阪での講習会についても同じでした。
なかなか遠くまでいけませんので、まあいろいろ事情もあるのでしょう。
それをやったらせっかく来てくれた人が無駄になるということでしょうかねえ?