20045 Re: Re^2: Bluetooth キーボードRivo2のご紹介

たかです。この話題でたくさんの投稿があったことを、今知りました。とても嬉しい
ことです。
 4月1日は、50人の方に集まっていただいての発表会で、体験会ではないので、
実際の操作を皆さんにやっていただく時間はないらしいのです。もちろん、製品を
手にとって見ることはできます。
 キーの組み合わせをいろいろ憶えなければならないのは、確かにちょっと
ストレスになるかもしれません。それと、キーボードには小さなスピーカーが付いて
いて、iPhoneの音を出してくれるのですが、RIVO2事態に音を出す機能はなく、
たとえばキーボードにオプションの言語設定をするような場合、設定ができても何の
反応もしないので、ちょっと物足りないところです。バイルの機能があるので、
せめて設定完了の時はバイブを出す、といったことができるように、要望して
行きたいと思っています。
 iPhoneをロックしたまま、RIVOから電話番号を入力して、通話することができます。
ただ、これも入力中に全く反応がないので、入力できているかどうか、また入力した
番号が正しいかを、RIVOだけで確認することはできず、これも改善すべき点だと
思います。ただ、かかってきた電話に素早く応答したり、通話を確実に終了
させられるのは、便利なところです。
 発表会の様子は、おそらくラビットさんもラビットクラブなどで公開すると
思いますが、私もラビットと相談して、その日の話自体を公開するか、別の実演の
音声を作って皆さんに聴いていただくことを考えます。
皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。