20043 Re: Bluetooth キーボードRivo2のご紹介

本田です。

たかさんが良いと言っても各方面の了承は必要です。
たかさんが発表した部分はグレーゾーンですが。
今の時代だからこそストリーミング放送をすれば問題は解決なんですけど。
もちろん録画などは御法度ですが。
たかさんはコンプライアンスにひっかからないのでしょうか?

どちらにしても興味ないですが。