20000 Re: GOOGLEMAPについて

藤崎さん、皆さんこんにちは堀です。

僕も今日GoogleMapsを使う機会がありましたので、試してみました。
小川さんが書かれていた3本指での左右フリックで経路が切り替えられるのは知りませんでしたので、これから使ってみたいと思いますが、戻るボタンは、画面の一番上のどこまでの経路かを表示して
ある辺りで1本指のダブルタップをすると表示されました。
おそらく他のページに切り替わったりしないところなら大丈夫だと思いますが、底までは検証していません。
iOS11になってからGoogleMapsは少し挙動がおかしいと感じることがありますので、改善してほしいですね。

それでは。