19863 Re: ラジコ側が現行のアプリがボイスオーバーを意識したアプリにはなっていないと認めた模様!!

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。>  例えば神奈川県に住んでいる人なら、神奈川という所と関東という所で放送曲の一
> 覧が少し違います。
>  NHKはらじるらじる以外に、このラジコでも聴けるようになっておりますが、よ
> りローカルなエリアを上の方法で選択すると出てきます。
>  つまり関東ではNHK3局が表示されませんが、神奈川を選べば表示されます。
>これに関してですが、現在のところ、nhkのラジコでの放送は、プレミアムには対応しておらず、現在ラジコで
は、仙台、東京、広島、松山、福岡の放送が聴けるようですが、これは現在いる地域に殉じて表示されるように
なっているので、私のいる青森ではどこも表示されません。

 このサービスは、今のところ実験段階で、3月末までとなっているようですが、今後ラジコと合併するのかど
うか注目していきたいです。