19861 Re: ラジコ側が現行のアプリがボイスオーバーを意識したアプリにはなっていないと認めた模様!!

横浜の蒔田です。 radikoはvoiceoverでは操作しにくいとおもいます。 どのよう
なところが操作しにくいかというと 選きょくの画面で 私が住んでいる地域のラジ
オ局がえらべなくてぜんぜん関係のない地域の放送局が洗濯されるので地域の設定が
違うのかなとおもったらちゃんと関東 神奈川になっているというような状況です。
 voice overで 操作しにくいような作りになっているのかもしれませんが改善して
欲しいですよね。> 皆さん、こんにちは。