19853 Re: 「Yahoo!乗換案内」のMy時刻表のことで

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

品川さん、レスをありがとうございます。
>指を画面につけたままドラッグさせれば項目を見つけることができます。
>画面スクロールのジェスチャーは使えます。
できました。でも、これ少しコツがいりますね。3本指上下スワイプで大体の場
所までスクロールさせて、あとは、指を画面につけたまま上下にドラッグして目
的の項目を見つけるといった感じでしょうか。とりあえず、何とか使えるという
ことが分かってよかったです。品川さん、今回はアドバイスありがとうございま
した。

内海 亨