19852 Re: 「Yahoo!乗換案内」のMy時刻表のことで

品川です。

いつのころからか右スワイプや左スワイプで項目移動できなくなりましたね。

指を画面につけたままドラッグさせれば項目を見つけることができます。
画面スクロールのジェスチャーは使えます。