19846 PC の IE で ブックマークを追加・削除すると iPhoneの Safari とリアルタイムに同期していたのに同期されなくなった件について

 こんにちは。2年ほど前にお世話になった北海道の安澤です。

 2017年12月に iPhone 6S から iPhone 8 Plus に機種変更しました。
 現在iOS 11.2.5 です。

 パソコンは Windows 7 です。

 iPhone 8 Plus に変更後も Windows の Internet Explore で ブックマークを追加・削除すると iPhoneの Safari とリアルタイムに同期していましたが、何時の日からか同期されなくなっていました。

 同期させる方法をお教えいただければ助かります。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx