19790 Re: アイチューンについての質問です

waffleです。
CDの取り込み設定は環境設定から行います。
以下に方法を書きます。

ALTキーでメニューを開いて右カーソル一回で編集項目に移動
下カーソルキーで移動して環境設定を開く
一番最初のタブの一般の中にインポート設定があるのでタブキーでそこまで移動してエンター
中に入ったら最初の項目がインポート方法なのでここで希望のエンコード方法をカーソルキーで選択
MP3で取り込みたい場合はMP3エンコーダを選ぶ
項目の移動はタブキー
次の選択が音質なのでここもカーソルキーで希望の音質を選ぶ
その次のエラー訂正は好みでチェックの有無を付ける
タブ一回でOKなので設定ができてるならエンター
次もタブでOKまで移動してエンター
これでMP3で取り込まれるはずです。
この一般設定の中にCDを入れた時に自動で取り込みをするかとかCDの曲名をネットから引っ張ってくるかとかの設定もありますので好みで設定してください。

それでは