19787 がめんしゅうろく時のVOの音量について

DDRです。
iOS11.25の環境で画面収録時のvoiceoverの音量が調整できず、低い音量のまま固定されてしまうという問題があります。
下記を参考にすればとりあえず音量が調整できるようになりました。
https://www.applevis.com/bugs/ios/when-ios-screen-recording-tool-configured-record-audio-mic-audio-output-iphone-switches

私が行なっている手順です。
1。コントロールセンターから画面種6を開始
この時、マイクオーディオがオンになっていることを確認します。
2。コントロールセンター内のオーディオ領域を3D touchします。そして、再生出力先をスピーカーにします。。でフルとではデバイスになっていると思います。
3。次回以降の画面収録時はスピーカーから音声がでますので音量の調整ができると思います。
私の環境ではとりあえずこれで対応できています。環境はiPhone X iOS11.25です。