19789 アイチューンについての質問です

 こんにちは かもめです。
 以前に このMLで アイチューンについて 質問させていただき、
おかげで アイポッドに音楽を転送して、
楽しめるようになりました。
 もりずみさんには 感謝です。
 それで 本日の質問ですが、
音楽CDを アイチューンで 取り込む際の
操作について教えていただけませんか。
 パソコンで アイチューンを起動して、
音楽CDを取り込みましたところ、
音楽ファイルの拡張子が m4a に なっていました。
 これを mp3 で 取り込むことは できるんでしょうか?
 できるのであれば、その操作方法を ご教授いただけませんか。
 以上 よろしく お願いします。