19759 メールアプリにおける「ベネフィット」の意味について

MLの皆さん。
埼玉のKikuchiです。
いつも有益な情報をありがとうございます。

表題につきまして、一件お伺いしたく投稿いたしました。

iPhoneにプリインストールされているApple純正のメールアプリにおいての現象なのですが、
CCに送信元と同じGmailアドレスを入力し、自分に同メールが入ってきた際、
なぜか題名の前に「ベネフィット」と入っています。
ローターで文字を選択して読ませてみても、明らかにカタカナで表記されています。
また不思議なことにこの表記は、一度同メールを開き、
メールアプリをアップスイッチャーから閉じ、
再び同メールを開いたあとに出てきます。

iPhoneの再起動などを試してみたものの、特に変化はなく、
実害があるかどうかもわからず、気味が悪い状態です。
ネットで「ベネフィット メール 意味」や「ベネフィット Gmail」などで検索してみても、法人向けの福利厚生関係の情報ばかりが出てきてしまい、いまいち要領を得ません。

記録をとっているわけではないので確かなことは言えませんが、
私の印象では、 ios10か11あたりから
起こっているように感じております。

環境はiPhone X ios11.2.2です。
なにかお分かりのかたがおられましたら、アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。