19757 楽天ペイアプリについて

藤田です。
何時も有益な情報ありがとうございます。

最近、楽天カードをゲットしました。ネットでは大変重宝しています。
それで、ネット以外の一般の店舗でも容易に使えるかもと思って、
よくわからずに楽天ペイアプリを入手しました。今、ちょっと覗いてみましたが、
果たして自力で使用できるものでしょうか?

皆様からの情報宜しくお願いします。