19737 Re: 弱視難聴で外出先でボイスオーバーで操作したい

misonoさん、皆さんこんにちは堀です。

詳しいことはわかりませんが、補聴器とヘッドセット両方の機能を持ったものが
発売されていたと思います。
検索してみたところ下記のような製品が見つかりました。

スマートワイヤレス補聴器Halo2|補聴器のことならスターキージャパン
https://www.starkeyjp.com/product/halo2

オープンコネクティビティ | オーティコン|補聴器製造メーカー
https://www.oticon.co.jp/solutions/accessory/opn_connectivity