19698 iPhon デビューしました

こんにちは、MLの皆様。下田です。
堀 様・丸山 様、着信音とVOの操作についてご返信いただき
ありがとうございます。
堀 様、
以下引用貼り付けします。
提案なんですが、VOを完全にOFFにすると、困ると思いますので、3本指のダブル
タップでの 読み上げない 設定もお試しください。
そうすれば2本指ダブルタップでの応答も出来ますし、再び3本指ダブルタップで
VOもすぐに使えます。
貼り付けおわります。

はい、堀 様そのように対応していきます。

丸山 様、

以下引用貼り付けします。
とりあえず回避策ですが…
サイレントスイッチでサイレントモードにしても、ボイスオーバーがONだと名前
読み上げは発生してしまいますが、音量はボイスオー
バーの音量のままなので、
読み上げ音量を自分にしか聞こえないぐらい小さくしておけば、とりあえず他の
人には聞こえないようにはなりそうです。
(着信はバイブでわかる状態にしておきます)

この件、アップルに改善要望しても良いかも知れないですね。
以上貼り付けおわります。

丸山 様、堀 様のご提案を試してみたいと思います。
ありがとうございました。