19679 Re: ボイスオーバー使用で、lineトークのボイスメッセージを録音するための操作方法を教えてください。

神戸の金田です。
表題の件、
私も深谷さんと同じ方法で行っていますが、
ダブルタップのあと、指を話さずにですが、
強く押してしまっていると出来ないようです。
軽く触れる程度だとうまく行くと想います。