19646 dropvoxの設定項目につきまして

福岡県在住の久保です。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速の質問です。
iPhoneで録音した音声ファイルをdropboxに挙げてくれるアプリ、dropvoxを使い始め
ました。
非常に便利で、助かっておりますが、一つ疑問です。
設定の中に、「Record on lauch」と言う項目がありますが、どういうことなのでし
ょうか。
英語は得意でないので、launchという言葉の意味を調べてみるのですが、船に関係す
る動詞や名詞があるものの、しっくりと当てはまらずにいます。
オン・オフして比べてみても分かりません。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx