19647 Re: dropvox の設定項目につきまして

 福岡県の久保さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

久保 弘樹<kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> iPhoneで録音した音声ファイルをdropboxに挙げてくれるアプリ、dropvoxを使い始め
> ました。
> 非常に便利で、助かっておりますが、一つ疑問です。
> 設定の中に、「Record on lauch」と言う項目がありますが、どういうことなのでし
> ょうか。
> 英語は得意でないので、launchという言葉の意味を調べてみるのですが、船に関係す
> る動詞や名詞があるものの、しっくりと当てはまらずにいます。
> オン・オフして比べてみても分かりません。
> どうぞよろしくお願いいたします。

 設定の中にある「Record on launch 切り替え」を「ON」にするとアプリを
起動すると同時に録音が開始されます。しょっちゅう録音を録るという人には便
利かも知れません。
 「off」にすると、アプリを起動して「record」を押してはじめて録音が開始
されます。
 いかがでしょう?