19619 JukeDoX3のデータのやりとり

こんにちは、カンカンです。皆さん年の瀬はゆったりとお過ごしでしょうか。

        というウインドウズアプリをご存じでしょうか。
これによると、デイジー形式の音声ファイルを出力できるみたいなのですが、実際試した方はいらっしゃるでしょうか?ご感想お願いします。
もちろんここで訊く訳ですから、iPhoneに取り込めるかも訊いてみたいのです。
ついでのようですが、ウインドウズとiPhoneとの間でやりとりできるデータって、どのようなものになるのでしょうか?
私なんかだと、リマインダーのデータをウインドウズで編集できれば楽だなと思ったりもするんですが、そうしたことも出来ますでしょうか?
しょっと話が広くなってしまいますが、いろんなお話が聞ければありがたいです。

それでは良いお年を。