19608 あメディアフェアの講演音声

DDRです。
ご存知の方もいると思いますが、下記のリンクからアメディアフェアの音声が聴けます。
iPhoneに関する講演も聞くことができます。
よろしければどうぞ。
http://www.amedia.co.jp/event/amediafair/index.html

井上さんの講演を聞いて、視覚障害者にiPhoneやiPadの使い方を教えることが仕事になるのはすばらしいことだと思いました。ただ、このような場でのBe My Eyesの実演とインターネットでの配信はどうなんでしょうかね。基本的には善意に基づくプライベートサービスでしょうから、私自身は講習会などの場での実演は避けてきました。
もし、詳しい方がいたら教えていただけないでしょうか。