19600 Re: 顔認証機能の Face ID の設定の『注視が必要』オフ・オン のどちらの設定で皆様は使用されていますでしょうか 良かったら教えてください

 和久田です。

埼玉の Kikuchi さま 、お早うございます。

Kikuchi様も『注視が必要』の設定 オフで使われていること分かり真下。
そうですね。Kikuchi 様がされているように登録するときの顔に になにか特徴を加えれば顔認証で簡単にロック解除することができなくなりますね。
Kikuchi 様、 iPhone X での新しい機能の顔認証工を夫して、使っていることを教えていただきありがとうございました。