19570 Re: 19554 Re: ANKER  SOUND COR2のペアリング https://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg19537.html

pula_sayal
こんばんわ。
その後、投稿が無いので気になって書きました。
sound core2のペアリングですが、その後、何度か試してみましたが
問題はありませんでした。試したのは
5s・6s・7プラス
です。
 わたしは、さっさと逃げましたが本田さんだったらbluetoothにsound core2の
接続アカウントとでも言えばいいのでしょうか?が出ない理由は冷静になれば
出せると思います。