19569 懸賞のお願い

僕、大きい幼稚園児。

僕は実験用にiphone5の解約済みを使用しています。

iosは10.33です。

ここでは分からないので、次のことを調べてもらえると参考になります。

1 ios11以後のiphone8とxで、

直接モードで入力すると

日本語変換で、最初に候補領域に触れないと上下フリックで候補を選べない現象はメールやメモで発生しますか。

2 同じく直接モードで入力したとき、男性の声で、メールを使うと、同じことを言いますか。

これはios10代では確認しています。

3 iphonexで直接入力にすると、文字を書くエリアを選ぶと、voが自動でoffになる現象はおきますか。

以上宜しくお願いします。

--
     大きい幼稚園児