19571 楽天スーパーポイントスクリーン

Hygieneです。
先週辺り、ポイントスクリーンの話題が投稿されていましたね。
私はたまたまログアウトしてしまい、
ログインできずに残念な思いをしました。
アップデートで対応するという投稿を読んで楽しみにしていました。
アップデートしてみると、ログイン画面のボイスオーバー対応は不完全なもので
した。
アップデート前と同じく、ステータスバー項目を読むだけでした。
ボイスオーバーをオフにして、適当な所を触って、
ボイスオーバーをオンにしてみると、
「Hygieneさんとしてログイン」というボタンを読みました。
アップデート前は何度やってもダメだったこの適当タッチで、ログインできるよ
うにはなったのですが、
楽天ポイントアプリのようにきちんと対応してもらえたらよかったのにと感じま
した。
また、名前が出てきたので入力ができるかどうかは試していません。
以上、嬉しいような悲しいような複雑な報告でした。