19563 Re: ANKER  SOUND COR2のペアリング

ワッフルです。
該当製品を持ってませんが気になったことを一言

iPhone以外でiPadやマックPCやWindowsPCでもいいですがブルートゥースの使える製品は持ってませんか?
ペアリングモードにしてiPhone以外の機器から見つけられますか?
それと他にiPhoneで使えるBT機器は持っていませんか?
もし持ってるなら他の機器でペアリングさせてその機器がiPhoneに表示されるか確認してみるといいと思います。

なんか本田さん自身とっちらかってて現状を把握されてないような気がします。
まずはiPhoneが原因なのかペアリングさせたいスピーカーが原因なのか切り分けてみるべきです。
トラブルが起きてとっちらかる気持ちはわかりますが、できるだけ細かく原因を切り分けしてそれを一つずつ確認していくのが解決への近道です。

パソボラで活躍されてる本田さんには言うまでないことだったでしょうか。

それでは