19560 Re: ANKER  SOUNDCOR2のペアリング

福岡の藤川です。

サウンドコア2のペアリングについて、iPhone 6S PLUSとiPhone 5Sで試してみました。

普段はiPhone6S PLUSに接続して使っており、iPhone 5Sには接続したことがありませんでした。

サウンドコア2の上面左端のボタンを押して電源を入れると、しばらくしてiPhone6S PLUSに接続されました。

ここで右端の込み入った模様のボタンを1回押すと、iPhone6S PLUSとの接続が切れました。

この状態でiPhone 5Sの設定を開くと、ブルートゥース機器の中にサウンドコア2が表示されていたので、其れをダブルタップしただけでiPhone 5Sとの接続は完了しました。

次に再びサウンドコア2の上面右端のボタンを押してiPhone 5Sとの接続を切り、iPhone6S PLUSの設定を開いて、ブルートゥース機器の一覧に表示されていたサウンドコア
2をダブルタップすると、iPhone6S PLUSとの接続が復活しました。

ということで、右端のボタンを使えば、相手型の危機の切り替えはスムーズにぉこなうことができるように思います。

藤川 敦志  (iPhoneから)