19556 Re: ANKER  SOUNDCOR2のペアリング

 こんばんは。藤川です。

 横から失礼いたします。

 本田さん、マニュアルには、プラスの右側のボタンがペアリングのボタンと
書かれていたと記憶しています。ペアリングを切るのも相手を探すのも、
このボタンでよかったと思います。あとで試してみます。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx