19504 いらない情報かもしれませんが、ご参考に!

pula_sayal
 こんばんわ。
 知らないで使っていると、たいへんな事になるかもね。
iPhone連動のBluetooth製品を買う際の注意点 | iPhone格安SIM通信
https://www.kashi-mo.com/media/2259/

 格安シムを使っている人は、グラっと来る事と思います。
わたしも、そうでしたから。ただいま思案中です。
iPhone2台持ち完全マニュアル|便利でお得に利用する方法 | iPhone格安SIM通信
https://www.kashi-mo.com/media/590/

 itunesで着メロとか色々とiPhoneにデータを送っていると不安になりそうですね。
わたしは、ほとんどitunesは使っていません。
工場出荷時に戻す際に使っています。と言っても、そう感じていないのですが。
iPhoneやiPadはウイルスに強い?感染事例や対策を徹底解説! | iPhone格安SIM通信
https://www.kashi-mo.com/media/1370/