19494 Re: Line トーク取り消し

 和久田です。
横から失礼します。
私も昨晩試して見たのですが、本田様のようにできませんでした。
しかし、今、 HIROKO さまの方方を試して見たらできました。
できない原因が、3Dタッチ で、 実行していたためだと言うことが分かり、すっきりしました。
消したいメッセージのところで、軽くダブルタップホールドすれば、きちんとできました。ここ圧をかけ過ぎると、3Dタッチが起動して、目的のメニューが出
てきません。

私も、本田様と同じ方方でやっていたためにlineの新機能が使えなかった見たいですので、本田様も一度試して見てください。
必ずできます。

HIROKO さまアドバイスをいただきありがとうございました。