19493 Re: Line トーク取り消し

 本田さん

みなさんこんにちは!

HIROKOです。

LINEでの24時間以内トーク取り消し方法ですが、

1.取り消したいトークを送った相手の名前をダブルタップで開く。
2.取り消したいトークのところでダブルタップホールドする。
3.「ポロン」と音が鳴ったら指を離す。
4.ステータスバーの左下に「戻る」ボタンがあり、その下に左から
「コピー」「削除」などと並んでいて、一番右端に
「その他の項目」と読むところがあるのでダブルタップ。
5.右にフリックしていくと
「メッセージを削除(トークだったかな・)」と読む箇所があるので、
これをダブルタップ。
6.削除してもいいかの確認と、
最新バージョン以外では、相手には「削除されました」というメッセージが
表示されないことなどの注意書き(?)があり、
「OK」をダブルタップすると送信したトークが削除されます。

※この操作は、一度しか試してませんので、
もしかしたら少し間違ってるかもしれません・

お試し下さい〜

17年12月16日(土) 8時51分、