19476 Re: iPhone を操作していて、突然音楽が再生されてしまう。

おはようございます。堀さん、まみです。
あらためて、確認して頂いてありがとうございました。
本当ですね。自作のカラオケ録音が流れると恥ずかしいものがあります(笑)