19318 Re: iPhone X とBluetoothバッテリー残量の確認について

札幌の吉田さん。
Kikuchiです。
ご返信、ありがとうございました。

> これは無理でしょうねぇ。ボイスオーバー使用時はバッテリー残量をパーセンテージで読み上げていますが表示上はマークで表示されているようです。ですから、コントロールセンターでパーセント表示する方法が紹介されてたりします。

おっしゃっている事が記載されている記事を読んだ記憶があります。
わざわざ設定しなくても、パーセントで読んでくれるあたり、我々voice overユーザーは恵まれている面もあるのかもですね笑
またBluetoothのバッテリー残量がステータスバーに表示されなくても、iPhone Xはvoiceover環境下でも問題なく動いてくれるので、それがなによりかもですね!

引き続きiPhone道に精進して参ろうと思います。
ありがとうございました!