19253 Re: 根曰くメールのブロック方法を伝授ねがいます

坂田です。

zeroさん
メッセージについての丁寧なご指導にかさねて御礼いたします。
現時点では在庫ゼロです、早く迷惑メール・メッセージがこないかなあ、なんてへな
気持ちです。
有難うございました。んな
> 神奈川の坂田様、こんばんは。

でございます。