19197 Re: radikoアプリが強制的に終了してしまう!!

青森の小堀です。>
> 件名の現象私のところでも起きています。
>
> iPhone7 Ver 11.1.1です。
>
> 頻度ととしては1週間に1度程度でしょうか。
>
> 聞き始めてからの時間は10文ぐらいのこともあれば、
> 1時間以上経過してからのこともあります。
>
> Ver 11 になってからのような気もします。

星加さんの所でもやはり同じ現象が起きているんですね!!

 私は、普段地元の局はほとんど聴かず、ほぼ1日中radikoで全国の放送を聴いてい
て、iPadなどがラジオ代わりとなっているため、今までになかった現象が起こるとあ
れ?と思ってしまいます。

 私の所では確かまだ10.3のバージョンの頃から起きていたと記憶しています。

 あとは、今後radiko側で新しいバージョンをリリースしてくれることを待つしかな
いのかもしれないですね!!