19194 radikoアプリが強制的に終了してしまう!!

皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 またまた表題の話題で恐縮なのですが、私が現在使用中のiPadミニスリーの機種で
すが、ほとんど外へ持ち出すことはなく、モバイル通信も使っていないに等しいとい
う理由で今から2か月程前に解約をしました。

 その後くらいからでしょうか、radikoアプリを立ち上げ、2時間程経過すると強制
的にアプリが終了してしまうという現象が起きています。

 これについてradikoへ問い合わせたところ、数件の問い合わせは在ったが検証がで
きなかったという回答がきました。

 その後、強制再起動やiPadを消去してアクティベーションをし直したり、OSをバー
ジョンアップしたりと、できる限りのことをしてみたのですが、改善が見られません
。

 今のところ、iPhone6の方ではこういった現象の確認はできていません。

 皆さんの所ではいかがでしょうか?