19164 Re: voiceovrとズーム併用時の不具合 iOS11Dタッチの不具合などが生じています。voiceoverのみでは問題がありません。

 和久田です。
きちんとできました。
IOS11.1.2 環境です。
私のやり方は、IOS10の時のアプリの移動ジェスチャーを用いて行いました。

このやり方は、IOS11.1 で、ふっかつしたように思います。

確認のために、ダブルタップホールドジェスチャーでも行ってみましたができました。

IOS10の時のアプリのジェスチャー方方の切り替え設定は下記の手順で行えます。

設定 → 一般 → アクセシビリティー → ボイスオーバー → ローターアクション → ホーム画面のアップ編集(オン・オフ)で切り替えられます。